伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【美智子】子宮摘出

2016年2月3日

f:id:fushimiakimasa:20161101191645j:plain

私もさる方から、聞き及びましたことがございます。


ちょっと恐ろしいことなので、憚れておりました。


ミテコは、浩宮出産後、子宮を取られたそうです。


昭和帝がこれ以上、下賤なる血を皇室に入れることまかりならぬ。と。


やはり、ミテコの出自をご存知だったのですね。


その後、それがミテコ自身にも分かり、大変な荒れようであったらしいです。


香淳皇后も、分かってらして、浩宮に対する和歌を一つも詠んでいないとか。


ミテコ入内は、皇室にとって、民間入内以上の大変なものであったと、思われます。


真意はわかりようがありませんが、子宮の無いミテコにその後があるはずがありません。


ブドウ子だの、子宮筋腫だのと拡散して子宮の無いことの言い訳を考えだしたの
では?

 

祠がどうのというのも、それが起因の一つと受けとれます。