読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【福島県・会津地方の皆様へ②】秩父宮妃殿下が、紀子様に譲る予定だった宝飾品を皇后様が盗んだ、拡散希望

f:id:fushimiakimasa:20161028072542j:plain

秋篠宮両殿下がご結婚された時も、【皇后様の陰湿な意地悪】が、酷く、可愛い次男坊なのに、御殿も作ってやらず、何と新婚のお二人を、築60年の職員住宅というボロアパートに住まわせました。

f:id:fushimiakimasa:20161028072715j:plain

会津藩、松平候の御姫様の、秩父宮妃殿下が、会津藩士の血を引く紀子様夫婦を可哀そうに思い「私が死んだら、邸を譲ってあげて」と遺言しました。その時同時に、ティアラと指輪も紀子様に譲ることになっていました。

f:id:fushimiakimasa:20161028072757j:plain

しかし、【手癖の悪い皇后様】は、ティアラを自分のものにし、指輪は同じ佐賀人の雅子様に上げてしまいました。

f:id:fushimiakimasa:20161028072855p:plain

最近の調査で、皇后様の実母、富美は朝鮮人の可能性が強い結果が出ています。

だとすると、その朝鮮人の血は皇后様にも流れているはずであり、しきりに、韓国に行きたがる=祖国の地を踏みたい、皇后様の悲願と一致します。

 

在日韓国、朝鮮人を見ていると分かりますが、【朝鮮人は窃盗癖】が強いです。

皇后様も【血は争えない】のです。

父方が【罪人の子孫】で母方が【朝鮮人の血】ならば、最悪です。

会津藩士は勿論、他の職業の方も、絶対こんな【人の道にもとる行為】は、やらないでしょう。

【まともな国民】ほど、皇后様の裏の顔に気づいて、行きどおっています。旧会津藩士で、剣の腕に自信のある方は、皇后様を成敗してもらいたいものです(笑)

 

以上

スポンサーリンク