読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【執拗に秋篠宮家抹殺を狙う美智子】①眞子様、渡航危険国へ②次は無理やり降嫁で追い出し(怒)転載フリー

2015年12月12日

f:id:fushimiakimasa:20161028070109p:plain

*写真は、大原美術館の正田(旧姓;大原)泰子。着物の柄、趣味とも皇后と酷似している。皇后の趣味に合わせたのか?それとも、税金で買った、超高級着物のおさがりか?現、正田修の妻、二流企業の会長の妻が、こんな高価そうな着物を、バカスカ買えるだろうか?

 

f:id:fushimiakimasa:20161028065512j:plain

海外公務、眞子様、中米、エルサルバドルホンジュラスでの歓迎ぶりから大成功だったと思います。しかし、無事に帰国するまで安心できない国です。

公務が決まってからも、秋篠宮家の大切な長女を、何故あんな危険な国に行かせるだろうと疑問に思っていました。そこで、思い余って、外務省の「海外安全室」に電話で確認してみました。女性の方でしたがとても親切に教えてくれました。

私は、すっとぼけて、皇室のことはおくびにも出さず、一般民間人として質問しました。

「来年春、エルサルバドルホンジュラスに旅行に行こうと思ってるんですが、「渡航禁止国 」ですか?」

担当者「両国とも【危険情報】がでてます。エルサルバドルが「レヴェル1」、ホンジュラスが「レベル2」です。

【レベル1】とは、「十分に注意してください。その国、地域への滞在に当たっては、危険を避けていただくために特別な注意が必要です。

【レベル2】・・・「不要不急の渡航は止めてください。」その国地域への、不要不急の渡航は止めてください。渡航する場合は特別な注意を払うとともに十分な安全対策をとってください。

f:id:fushimiakimasa:20161028065617j:plain

担当者「エルサルバドルは、まだましなんですけど、ホンジュラスはちょっと・・・・失礼ですが何のためにいかれるんですか?」

私「熱帯の蝶を採集したいんです。」

担当者、「山の中に入るんですね。おやめになっていただきたいです。首都のテグシガルパすら、非常に危険なんですよ」

私「麻薬密売組織、メデジンカルテルとか関係あるんですか?」

担当者「大ありですよ。ベネズエラで精製した麻薬を、メキシコマフィアに送る、最重要ルートです。受け取ったメキシコマフィアは、それを、不法入国してアメリカで売り捌くんです。」

私、「わかりました。考え直します。」

スポンサーリンク

 

★要するにホンジュラスと言う国は、「一般人は言っちゃいかん」と言う国なんです。首都のテグシガルパって、眞子様行ってらっしゃらなかったでしたっけ?

いつ、ご帰国されるのかな~気が気ではありません。

昨日、宮内庁に抗議しました。「筆頭宮家の御長女を、あんな危険な国に行かせないでほしい。高円宮家に「遊んでる娘が3人もいるじゃないですか?」

担当者「公務はしていると思いますよ。でも、外国訪問では全く声がかからないんですよね」担当者は自嘲気味に話しました。

 

★皿婆は、ネットもチェックしていると聞いています。恐らく国内では報道されない、youtube眞子様の現地での大歓迎ぶりに、「失敗した。殺されなかったか(怒)」と臍をかんで、嫉妬にくるっていると思います。

「また、秋篠宮にスポットが当たってしまう。」で、次に考えたのは【無理やり降嫁させて、追い出す方法です】

 

その証拠が、最新の、あのいわくつきの【女性自身】です。昨日、コンビニに行ったついでに、B層(低知能、お花畑)用の、女性誌に初めて目を通してみました。

度肝を抜かれたのは、このタイトルです。

来春就職、秋篠宮さま決めた!
眞子さま 「恋愛」解禁! 3つの理由

この記事だけ、立ち読みして、【美智子の次の一手】が見えてきました。

読んでみれば、高校生でもわかるレベルの低い悪質な捏造記事です。

 

先ず文中で
① 文中での秋篠宮の発言は、これだけ「眞子には、あまり遅くならずに、できれば20代で結婚してほしいと思います」

② 来春就職、なんて、一言もご発言されていません。

③ 就職先まで、勝手に指定しています(笑)東京都内の「根津美術館」と岡山の「大原美術館」です(笑)そこで、彼氏を探せという記事でした。

★私は、即、直感で、「皇后が言い出して、女性自身の「お抱え記者」に書かせた印象操作記事だと理解しました。

先ず【根津美術館】は、甲州出身(山梨県)の実業家で、甲州商人の筆頭の根津嘉一郎の私的コレクションです。

f:id:fushimiakimasa:20161028065821j:plain

生家は武家ではなく、雑穀賞、質屋を営む承認。無学歴で、東武電鉄の社長になり、世襲しています。

f:id:fushimiakimasa:20161028065841j:plain

正田美智子の祖父、正田貞一郎の盟友です。

 

「部落は部落を呼ぶ」と言いますから、根津嘉一郎も「部落」の可能性が有ります。

なんせ、慶應の先輩ですが、阪急・宝塚グループの創始者、小林一三翁も、山梨出身で、「部落」という事が発覚したばかりですから。

f:id:fushimiakimasa:20161028065940j:plain

正田貞一郎は子供が5男5女、典型的な【部落民の子だくさん】です。

この記録を追いかけているのが、橋下徹です。現在7人。

f:id:fushimiakimasa:20161028070041j:plain

もう一つの岡山の【大原美術館】、こちらは、末弟で日清製粉会長の正田修の妻、泰子の実家です。

f:id:fushimiakimasa:20161028070109p:plain

美智子はこの義妹を非常に可愛がっており、旧姓、大原泰子が「ハレ」の日に着る着物の柄や、好み、センスが美智子と非常によく似ています。

★私は、「高級着物に一度しか手を通さない」美智子は、自分の好みの、高級古着を、泰子に【横流ししている】と睨んでいます。他にも実家に横流ししているでしょう。兄の妻や、公害企業の昭和電工に嫁いだ、妹、恵美子など。

これ、会計検査院が特別検査に入ったら、終わりですよ。入内以来58年の【美智子の被服費】と買った【高級着物の在庫数は絶対に合わないと思います。】着物はヤフオクで売りさばいたかもしれませんよ。(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161028070228j:plain

皇太子妃時代、「香淳皇后より、被服費が少ないのはおかしい」と畏れ多くも昭和天皇に詰め寄った美智子。

旧皇族の皇后は、「嫁とは言えこんな下賤な女ヤクザ相手にしても仕方がない」と自ら譲ったそうです。

あの昭和天皇が、本気で美智子の廃妃を考えたのもうなづけます。

f:id:fushimiakimasa:20161028070358j:plain

その時、母の正田富美が、昭和天皇を脅しに使ったのが「女性自身」です。

Youtubeの動画で、訪米から帰国後、空港で、声をかける美智子を無視する香淳皇后の映像が有ります。それを見た、「情報弱者」はすぐに「美智子妃苛めだ」と短絡反応するでしょうが、入内以来、【朝鮮女ヤクザ】にことあるごとに、言いがかりや嫌がらせを受けてきた、香淳皇后こそ、一番の被害者です。

 

世界共通の注意事項は【朝鮮人とはかかわるな】です。

あの野蛮極まりないロシアの高官ですら言っています。

動画はYouTubeに有ります。ですから、香淳皇后は、無視したのではなく、「かかわるまい」としたのだと思います。

という事で、就職先を2個に限定して、お抱え記者に書かせたのは、美智子だと丸わかりです。

f:id:fushimiakimasa:20161028070508j:plain

秋篠宮さまは「恋愛解禁」とはひとこともいっていません。

「できれば20代で・・・」は、私は、旧皇族華族男子との見合い、「婿取り」を考えてらっしゃると思います。

ごく最近にも「眞子は婿を取って、秋篠宮家を継いでもらう」と言う趣旨の発言をされてますから。

★おそらく年が明けると、美智子は、秋篠宮や紀子妃殿下に対して【眞子を降嫁させよ】との圧力を加えていくと思います。見方は誰もいない秋篠宮家、両殿下が【どれだけ、耐えられるか】に係っています。

f:id:fushimiakimasa:20161028070624j:plain

佳子様に対しても、同じ対応を取ると思います。華やかすぎる佳子様は、もう既に、【学園祭参加禁止】【園遊会参加禁止】の圧力をかけられています。「学業優先」というもっともらしい理由で(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161028070636j:plain

私は、【仮病朝鮮女雅子】の紫芋よりも、佳子様の美しい晴れ着姿を見たかった。

他の国民の皆様も同じだったのではないでしょうか?

高円宮のビッチや三笠宮のブス姉妹なんか見たくなかったです。

高松宮喜久子妃殿下が健在ならば、秋篠宮一家の後ろ盾になってくれただろうと思うと残念です。佳子様はICUを卒業すると、すぐに、【降嫁】を命じられるでしょう。

二人の守り神の御姉様が、居なくなったら、狙われるのは、幼い悠仁様です。美智子は直接、手を下さず、キチガイ雅子に手を下させるでしょう。

 

★私は、昨日、自称皇后の美智子の被服費について、【会計検査院に告発】しました。【被服費について徹底的に洗ってください】と。その他、今の皇室の最終決定は皇后がやっているという話を、したら、余程面白かったのか、腹筋崩壊したように笑っていました。【被服費の無駄遣いは天文学的な使用額】になるでしょう。皇太子妃時代から、皇后様と同額を使い続けたわけですからね。

 

★【女性自身と親会社の光文社】についても、名前は出せませんが、【ある逮捕権も持つ強制捜査機関に告発しました】、逮捕理由は女性自身の編集長と、お抱え記者が、自分たちが一番よく知っているでしょう。

女性自身につては、最新号の「秋篠宮家」の捏造記事について、抗議、厳重注意するように、宮内庁に要請しました。所詮は「イエローペーパー」ですよ。

 

最後に、後3年、美智子が生きていれば、秋篠宮家は、抹殺される可能性が有ります。その時は、ナルを飛び越して、愛子が女性天皇になり、【日本の天皇家が滅び朝鮮人王朝が成立】するでしょう。

【正田氏朝鮮】と言う、朝鮮人部落民が、支配階層になる王国ができます。日本人は、何百年にわたり、朝鮮人部落民の奴隷として虫けら同然の扱いを受けるでしょう。

 

 以上

f:id:fushimiakimasa:20161028070840j:plain