読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【MI6 キャサリン③】ご成婚時の秋篠宮様の覚悟、と酷似する英国王室、転載フリー

2015年12月10日

f:id:fushimiakimasa:20161028064622j:plain

*写真は【英国王室の正田美智子&小和田雅子】ともいえるキャサリン妃。大学の学園祭で、このシースルー姿で、ウィリアム王子を「色仕掛け」で落とした。実家ミドルトン家は、「通信販売会社」で財をなし、大富豪となったが、祖先は「炭鉱夫」で、労働者階級、王室に嫁ぐときは「炭鉱から、王室へ」と揶揄された。「部落から皇室へ」の正田美智子そっくり。ダイアナもカミラも貴族の出、英国王室始まって以来の【貴賤結婚】だと思います。

王室での評判は最悪、カミラ夫人へのあいさつを拒否、小和田家同様、実家の干渉が半端ないらしい。妹のピッパ・ミドルトン(雅子の妹、池田礼子並み)も評判が悪い

 

f:id:fushimiakimasa:20161028064053j:plain

道教室では、秋篠宮様のことを色々聞いていました。

★京都のお公家さんが陛下のお相手をしていると言うのは先生がおっしゃられていました。
通われている生徒さんも色々ご存知で、先生と盛り上がられていました。

昭和天皇の喪中に婚約会見と言うのは、よほどのことがない限りありえないと言うのは一般的な見方でした。

これは正式な情報か都市伝説かわかりませんが、私が聞いた話では

秋篠宮さまは「紀子さんとの結婚を認めないなら、皇室を出て行く」と言われたらしいです。

ネットでは「別バラだと言うことを公表する」と脅したと言う情報も多いです。

スポンサーリンク

 

でも、これで思い出したのがイギリスです。

今のカミラ夫人が、妃殿下の称号を与えられな いのは、ウィリアム王子がエリザベス女王に直訴して止めたそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161028064140j:plain

もし、カミラが王妃になるなら、爵位を捨てて出て行くと言われたそうです。

どうしても、皇太子妃という称号は、お母様以外に譲りたくなかったそうです。

イギリスは、チャールズに対して批判的で、むしろ飛ばしてウィリアムにという国民も多いそうです。

そこでウィリアムが出て行ったら国民に示しがつかないため、承諾されて、カミラはただの夫人になりました。

 

そして、もともとがイギリス王室のものだった、ダイアナ妃がよく身につけていたサファイアの婚約指輪も、カミラが欲しかったようですが、ウィリアムがケイト妃にあげてしまいました。

でも、そのケ イトの態度が横柄過ぎて、エリザベス女王の印象が悪くなりすぎています。

f:id:fushimiakimasa:20161028064414j:plain

逆にカミラは気に入られています。ダイアナさんがそもそもあんまり好かれていませんでしたし。

 

チャールズが即位したら、カミラを王妃にするのではないかと思います。

チャールズは次男のほうをかわいがっているように見えます。

f:id:fushimiakimasa:20161028064541j:plain

秋篠宮さまが、同じようなことを言っても全然不思議じゃないですよね。

それなら、職員用のボロアパートでも納得するため、色々考えてしまいました。

皇室を破滅したい美智子にとって、子供をぼこぼこ産もうとする紀子様は・・・邪魔なのでしょうかねーー。。
女帝の正体を国民に広められるよう、先生のブログを応援します。

 

以上