読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

今上陛下と美智子皇后の残念な現状

2015年4月18日

廃太子廃妃に最後に立ちはだかる人たち】今上陛下と美智子皇后の残念な現状 

 

皆さんお元気ですか?

今日は週末なので、まとめ的なショートをできれば、2,3本書きたいと思っています。

私は何度も申しましたが、時代の天皇皇后両陛下は、秋篠宮両殿下になってもらいたいと思っています。というか現皇太子、皇太子妃では天皇制(左翼言葉ですが)、皇室制度の維持は不可能です。

 

スポンサーリンク

 

言うまでもなく皇太子徳仁は生まれながらの軽度の知的障害、自分の頭で考え自分の言葉で話すことができません。いつも用意された文章を読んでいます。ですから小和田恒という朝鮮人巨悪からしたら、意のままに操れる格好の将棋の駒です。

f:id:fushimiakimasa:20161013132350j:plain

皇太子妃は、学歴詐称の精神病もちで日本大嫌いな朝鮮女です。

最も入内してはいけない女でした。そして二人の間に生まれた女子が重い障害を持った愛子です。それに、東宮家は雅子が公務拒否宣言をして以来、重要な公務らしい公務をしていません。

逆に秋篠宮両殿下は、使い物にならない東宮を尻目に両陛下を支えて、バリバリ重要な公務をこなしています。秋篠宮殿下は常に自分の言葉でお話しされますし、紀子妃にいたっては、英語もドイツ語も流暢です。

それに対し雅子にいたっては英語も片言しか話せません。英語のスラングだけはやたらと詳しいらしいです(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161013132310j:plain

秋篠宮ご夫婦の間には、美しく国民に愛される女王様お二人と、健常な男子の悠仁親王様がおられます。廃太子廃妃が成功し、秋篠宮家に皇統が異動すれば、男系男子で継承する日本が世界に誇る天皇制が無事保全されます。そこで私は秋篠宮家を誹謗する勢力を片っ端から切っていきました。

小和田恒高円宮久子、風岡典之宮内庁長官池田大作創価学会、ワール○メイ○(この教団のF教祖は余命三年でした、訴訟マニアだったのでブログアップして二日で削除しました)福田康夫元総理、統一教会、どの人物も集団も三年以内に自滅します。

これで、秋篠宮家への皇統の異動が三年以内にすんなりいくかと思っていたら、思わぬ伏兵がいらっしゃいました。今上陛下と美智子皇后です。

f:id:fushimiakimasa:20161013132409j:plain

特に美智子皇后は大きな壁です。

多くのブロガー様で、勉強させてもらいましたが、私は今までこの人に騙されていました。幼少期は「きれいな皇太子妃様だな~」と憧れていましたが、GHQの指令があったかどうかは私も不勉強で確信的なことは言えませんが、彼女の入内に動いた要人たちが皆クリスチャンでしたし、彼女自身も聖心女子大卒で敬虔なクリスチャンでした。私は彼女が入内後もカトリシズムを決して捨ててはいなかったと思います。

f:id:fushimiakimasa:20161013132506j:plain

伝統的な祭祀も彼女がかなり簡略化したと聞いています。端的に言えば、キリスト教という砂漠の宗教は【水の豊かな瑞穂の国日本】には必要ありません。おそらく彼女の心中は今でも「キリスト者」でしょう。そして万世一系の天皇制をさほど重要には思っていないのでしょう。

そういう本音をいくら隠しても英明な昭和大帝や皇淳皇后に見透かされて、嫌われて「美智子妃いじめ伝説」が間歇的に吹き出したりしていたのでしょう。昭和大帝が崩御されてしばらくすると、大帝が愛した「昭和の森」をいきなり伐採してしまいました。この時は今でも覚えていますが、週刊誌から総バッシングを受けて、「失語症」になってしまいました。TVで「怒りの記者会見」をしたのを覚えています。

皇淳皇后も御弱りになると、最も信頼されていた女官を解雇してしまいました。皇后様なりの純粋な復讐だったのでしょう。

雅子と違って公務をやることはやるが、復讐はきっちりやる怖いお方です。

その皇后さまが、最近はやたらと東宮一家を随分と持ち上げています。

今回のパラオへのご訪問の御見送りにも、来るはずのない雅子に合わせて、紀子妃を来させないために、皇太子と秋篠宮殿下お二人のみにしました。

 

今上陛下の心臓の手術後のお見舞いの時も、早くお見舞いに行きたい紀子妃に対して雅子が子供じみた嫌がらせをして「順番が違うんじゃありませんか?」といって、紀子妃以下他の皇族のお見舞いをわざと遅らせました。

この時も皇后様の裁定で、皇太子と秋篠宮がお二人で先に行くようにしました。皇后さまはさりげなく雅子をかばっています。

この方は、連綿と続く天皇制にそれほど価値をいておられないと思います。

亡くなるときも心は「キリスト者」として天に召されるのでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161013132550j:plain

A級戦犯発言」にも度肝を抜かれました。

国際法上、日本に戦犯はいないのです。サンフランシスコ講和条約が結ばれた時点で軍事法廷の効力は失われるのです。この時点で「戦犯」なるものは消滅しましたが、この消えたはずの「戦犯」をよみがえらせたのは外務官僚だった小和田恒です。

 

サンフランシスコ講和条約の「日本は東京裁判の結果を受け入れる」という文言をわざと誤訳して「東京裁判そのものを受け入れる」という誤った解釈を自民党にも社会党にも植え付けて、総理大臣はおろか、昭和大帝の靖国参拝もできないようにしたのです。

小和田という男は【朝鮮人の習性】通り、日本人の税金で食いながら、生涯を賭けて【日本貶め運動】を続け、最後は娘を入内させて皇室まで穢してしまいました。

皇后様の「A級戦犯発言」も東宮御所に住み着いた破産者の小和田恒が吹き込んだのでしょう。ならば、何のためのパラオへの慰霊訪問だったのでしょうか?幸いにも親日パラオ国民が上下を挙げて歓迎してくれたのは私も感動しましたが、慰霊の為なら靖国でも十分だったと思います。出てしまった発言を御撤回してください。とは言えませんが非常に残念なご発言でした。言ってしまったものはもう元には戻りません。皇后様一生一代の大ミステークでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161013132630j:plain

今上陛下は、【東京裁判史観=自虐史観】のトラウマをお持ちです。

それは無理もありません。幼少の頃三千年間無敗だった、日本民族が、初めて敗北というものを経験し、敵国の占領を受けました。

GHQの嫌がらせで自分の誕生日に合わせて戦犯の処刑をされて、必要もない英語の家庭教師をつけられました。

敗北と連合国による占領という日本史上初の環境でご成育された初めての天皇陛下です。お優しい方です。各国の王室、元首は勿論のこと中国人にも好かれています。

ただ大元帥で強面だった昭和大帝と違い荒事は苦手です。

争いを好まれないところを突かれて、高円宮夫婦と小和田にしてやられて【朝鮮女雅子入内】を飲まされてしまいました。

f:id:fushimiakimasa:20161013132752j:plain

私は君側の奸(くんそくのかん=君主のおそばの悪人)高円宮久子を絶対に許しません。日本の皇太子妃の座を【韓国利権】に売り渡した売国女です。在日ならまだしも一応日本人ですからね。よけい許せません。情勢の流れに寄れば、20年後ぐらいには日本史の教科書に【朝鮮女雅子入内事件】が記載されるでしょう。

 

私が恐れていたのは、今年陛下が「韓国に訪問したい」と言い出さないかが心配でした。陛下の性格を考えれば十分あり得ることでした。もしいかれたら、【偽物慰安婦】に額づきかねませんから。まあ、パラオで良かったです。

ご発言で気になるのは「雅子は未だ十分ではない、愛子は良くやっている」と事実と違う事をおっしゃることです。朝鮮人の女が産んだ障害児でも孫娘は可愛いのでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161013132837j:plain

雅子は天皇陛下に口答えした最初の皇太子妃です。入内後、陛下から「国民は期待してるよ(男の子)」といわれて「私の友達にそんなこと言う人はいません」と度肝を抜く口答えしました。そんな皇太子妃をかばうのだからとてつもなくお優しい方です。

昭和大帝ならそもそも入内させないし、そんな口答えしたら即刻、追放だったでしょう。馬鹿な朝鮮女です。

 

今上陛下と皇后様の動きが、廃太子廃妃の帰趨に大きな影響を与えるでしょう。もし今上両陛下に日本という国の【国体;国の有るべき姿、GHQにより使用禁止にされた】を案じるお気持ちがあるのなら、廃太子廃妃=皇統の異動にすんなりご同意いただきたいものです。

 

不敬御免

以上