伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【愛国保守の読者の必須知識】⑧最低2億円は、世論誘導費と、安倍内閣、倒閣工作費

f:id:fushimiakimasa:20161003202539p:plain

*写真は、若い頃の正田富美、見事に耳たぶが無い(笑)

最低2億円は、世論誘導費と、安倍内閣、倒閣工作費

スポンサーリンク

 

 

多くの読者様から、様々なご意見と情報を頂き、私は、最終的に、【被服費】は、3千万を超えないだろうという結論に至りました。

f:id:fushimiakimasa:20161003202222j:plain

理由は

①呉服業界は、どうしても、皇族に来てもらいたいので、「ボッタクリ価格」は要求できない。

②業界は、「織り手」の技術継承のために、一定の需要と、箔がつく高貴な家柄の注文が欲しい。

③美智子はドケチで、上から目線で、呉服屋の足元を見て、値切りまくる。・・・・従って、和服は天文学的な数値はかかっていないだろう。

④むしろ、「チンドン屋衣裳」、皿帽子、マント、ケープ一のスーツ一式の方が、一回こっきりの衣装で、金がかかっているのではないか?・・・同感ですね。

東宮被服費の、小和田一族の衣装代への振り替えは大した額ではない。・・・和服を着るのは、優美子一人、後、恒のスーツぐらい、双子の妹は和服嫌い。

ここまでの合計で、私は、3千万円を超えることは、まずありえないと判断しました。


⑥小和田家の生活費

小和田恒は、脳梗塞で、バイパス手術を受けた男。この病気になると、退院後は「あれは食うな、これも食うな」で、特にその対象は、肉類などの美食だそうです。「美味しいものは食べちゃいかん」と。伝統的和食、白い

ご飯に味噌汁、漬物パターンになるでしょう。双子ぬ娘二人は既にセレブ婚して、独立していい暮らししています。池田礼子の自宅は隅田川沿いの景観の良い【億ション】です。毎夏、東宮一家は「隅田川の花火大会」を見に訪問しているそうです。

小和田家と言っても二人の老人がいるだけで、生活費の補充は微々たるものでしょう。

 

小和田恒の借金の肩代わり

そもそも総額がさっぱりわかりません。月いくらの返済額かもわかりません。いくら。恒に弱みを握られているとはいえ、美智子が小和田の言い値で、肩代わりしてやってるとは思いません。

美智子は、ドケチですから、肩代わりしてやったとしても、月、百万で年間1200万円ぐらいではないでしょうか?

ここまで、大目に見ても、上記の費用は、5千万を超えることは無いと思います。

仮にMAX5千万としても、2億7600万円、3億近い【使途不明金】が残ります

★これは、ズバリ【安倍内閣倒閣工作】としての、【マスコミ対策】と【反安倍】の左翼知識人、言論人との会合、【共同謀議】=共謀罪に使われていると思います。

① 今年の3月に、美智子の実家の日清製粉Gが、民主党の代表、岡田克也に政治献金していた事実が発覚しました。特に日清製粉Gは、【食糧安定備蓄】の為の補助金を受けている企業なので余計大問題になりました。

特定の党、しかも、党代表に、政治資金献金を決定するのは、日清製粉はオーナー会社だから、オーナーの正田修氏です。

 

★大体、民主党を支持し、献金する、企業のオーナーは、【朝鮮人の血】が、流れている人が多いです。

正田美智子、修の母の富美のもっとも若い頃の写真をネットで良く見ると、見事に【耳たぶが有りません】、そもそもデヴィ夫人から、「シナ人」と呼ばれましたが、やはり【朝鮮系のシナ人】だったのでしょう。

美智子も明らかに、朝鮮人の血が流れているでしょう。【慰安婦問題で韓国支持】、もう鉄板となった皿帽子は、朝鮮の伝統ある、朝鮮娘の【朝鮮花飾り】です。

 

千代田の御所は、秘密の地下道や、地下に意味不明の来客用の応接室が多数あるそうですが、そのうちの一室は「カラオケルーム」にして、韓国演歌でもボリューム一杯で、歌ってるかもしれません(笑)

時代的に言えば、チョー・ヨンピルの「釜山港に帰れ」当たりかもしれません。

f:id:fushimiakimasa:20161003202726j:plain

富美に美智子を産ませたという、堤康次郎の顔は、私には「朝鮮人」にしか見えません。親友の妻をもレイプするという【強姦癖】(生涯強姦人数100人超)も朝鮮人特有のものです。みなさんもWikiで堤康次郎の生前の写真を見てみてください。

 

★話は、それましたが、民主党政権時代に熱心な、支持者だった財界人に、京セラの稲盛和夫がいます。妻が在日韓国人禹長春(ウジャンチェン、通名須永、農業技術者)の四女の朝子です。

f:id:fushimiakimasa:20161003202821j:plain

稲盛は、昭和7年に鹿児島市に生まれました。実家は貧しい町の印刷工場、出自は定かではありません。ただ鹿児島には朝鮮人が多いことは確かです。

秀吉の朝鮮征伐の時に、戦国最強と言われた島津義弘公が、朝鮮人陶工を大量に連れ帰りましたが、彼らは日本にない陶磁器技術を持つ、技術エリートでした。

それ以外の朝鮮人小泉純一郎や、従兄弟の僧侶の池口恵観は、らの祖先は、日韓併合後に、食い詰めて、主に北朝鮮から渡ってきました。陶工のように自立できる技術もなく、今の南薩摩万世町(ばんせいちょう→朝鮮語マンセーにつながる)の「朝鮮人部落」で、貧困な生活を続けていました。

 

稲盛は昭和33年に、朝子と結婚していますが、「戦後の朝鮮人乱暴狼藉」の記憶が消えない時代に、何故敢えて、在日朝鮮人の娘と結婚したのか?

私は、【同胞結婚】だと思っています。

 

彼は、「経営の神様」の様に言われていますが、持論の「アメーバ経営」と言うやつは、実に社員を残虐に扱う方式で、それで、大企業にのし上がりました。今は全て隠蔽されています。

臨済宗で得度してみたり、社員が死亡したら、会社の納骨堂に分骨させたり、発想が気持ち悪いほど【日本人離れしています】、【財界の池田大作】、カリスマ経営者と言うより【カルト経営者】と呼ぶのが妥当でしょう。

その稲盛が、民主党支持に回ったのは、昔から小沢一郎(両親とも朝鮮人)と親しかったからだそうです。

朝鮮人朝鮮人を呼ぶ】【みんなで拡げよう朝鮮人の輪!】です(笑)

大体、韓国で謝罪したがる人には、ほぼ間違いなく、【朝鮮人の血】が流されています。

 

★代表が、民主党の元総理、鳩山由紀夫です。私の祖父が政治記者だったころ、由紀夫の祖父で元総理の鳩山一郎の、元側近の人から聞いた話では、「由紀夫は、祖父の一郎が、朝鮮人の愛人に産ませた子で、息子の威一郎に長男として育てさせた。」

のだそうです。そういえば、由紀夫は両親にも、弟邦雄にも、祖父母にも似ていません。男は、女親に似ると言いますから、余程、その朝鮮人の愛人に似ているのでしょう。これは、政界では暗黙の事実です。

今年の、8月12日、わざわざ、韓国ソウルまで出かけ、西大門刑務所跡地で、土下座をしたのは、記憶に新しいところです。

 

★みなさん、朝鮮人は、みな、「細い釣り目」だと思ったら大間違いですよ。

私が、嫌韓になるまで好きだった、モデルのヨンアも卒アルを見ると、大きな目で釣り目ではありません。卒アル前の整形の可能性は有りますが(笑)

f:id:fushimiakimasa:20161003203037j:plain

一番良い例が、日韓併合後、日本の【王公族】(皇族に準じる殿下)に列した、李 垠(り ぎん;イウン)殿下の写真を見てください。【たれ目】ですよ。李氏朝鮮500年のDNAを引く殿下が【たれ目】ですからね。

李 垠(り ぎん;イウン)では、検索しにくいので、奥様の【李方子(まさこ)様】でググってください。

 

★従って、鳩山由紀夫の宇宙人顔も、朝鮮人にはありうるという事です。まあ、純粋の日本人なら、韓国で、両手ついて土下座なんて、【国益を損ねる】 事はしませんよ。仮にも元総理ですからね。加えて妻の鳩山幸は、在日朝鮮人(部落混血)です。

ちなみに、由紀夫と邦雄の別腹兄弟の母、安子は、旧姓石橋安子で、ブリジストンの創業者、石橋正二郎の長女です。

 

★【世界のブリジストン】石橋家は部落民

福岡県久留米市の古老は、ブリジストン(旧名、日本足袋)の創業者、裸一貫から事業を起こした正二郎が、部落民であることを知っています。

更に、ネットの【日本部落人名総監】によると、福岡県 久留米市 石橋は【部落地区】に指定されており、その地区に、石橋正二郎の「石橋美術館」「石橋文化センター」が有ります。現在は証拠を隠すために地名を野中町と変更しているようです。


鳩山(旧姓石橋)安子はブリジストンの相続で103億円の一部、鳩山家の相続で、152億円を引き継いだ、その他年間配当金を3億円もらえる、ブリジストン株1200万株、(170億円相当)を持つ大資産家でした。

鳩山兄弟が、民主党を結成するときには、数十億円のポケットマネーで、資金提供しました。

 

★要するに、【民主党】は、部落民(安子)が資金提供し、朝鮮人鳩山由紀夫)が作った政党です。しかも、在日朝鮮人と韓国の為に尽くす【反日売国政党】です。しかも、所属議員の2/3が帰化朝鮮人です。

民主党の【看板政策】は、

外国人参政権

人権擁護法案

③夫婦選択的別姓で、

どれも、【在日朝鮮人を優遇し日本の国柄を破壊し、日本を滅亡に導く】絶対に、成立させてはならない法案です。

 

外国人参政権の法案が成立したら、関東以西、朝鮮人の多い自治体、市町村は、完全に乗っ取られますよ。この前の兵庫県明石市なんか危なかったですね。外国人地方参政権には朝鮮人達の、「被選挙権」は求めていないようですが、市長も県知事も朝鮮人達の要求を無視できなくなります。もう、そうなっている有名自治体が有りますね。

神奈川県知事の黒岩祐二、【国が禁止する朝鮮学校の無償化】を強行、その補助金が、朝鮮総連に流れていくことがわかっていて、敢えてやった【確信犯】です。

Wikiみても、神戸市出身としか書いていない。

普通、神戸ぐらいの大規模政令都市に成れば、○○区出身まで書くのが普通じゃないですか?おそらく、黒岩は、コリアンタウンの長田区出身で、書くと出自がばれるから書かないのでしょう。

ちなみに、一代前の経団連会長の、米倉弘昌(本名李弘昌;住友化学会長)は、神戸、長田区出身で、在日コリアンでした。昌の字は、在日が好んで使う文字です。もう、経団連会長まで朝鮮人に乗っ取られているのですよ。

今の会長の榊原定征東レ)会長も、在日です。この人の場合、顔を見れば雰囲気からわかりますけどね。滅亡寸前の韓国を訪問して、パククネに、媚びている祖父さんです。

 

★【ご注意】【細い釣り目】だけが、朝鮮人ではありません。

もう在日も3世、4世の時代になりました。その間に、ともに日本に恨みを抱く部落民朝鮮人は通婚を繰り返していますからね。眼の大きい在日がいても不思議ではありません。

いつも、関西の極秘情報をレポートしてくれる読者様によると、大阪府知事松井一郎は、【在日と部落が混ざっている】そうです。

 

★既に、大阪、神戸では【朝鮮人部落民】による、【日本人逆差別体制】が完成してしまっています。純粋日本人は、肩身を狭くして生きて、なるべく朝鮮人の少ない自治体に引っ越して暮らしています。

町内会長や自治会長、PTA会長は、帰化してなくても被選挙権が有るので、神戸なんかは、地域のコミュニティーの実権を朝鮮人に握られています。

 

その結果起きるのは【お約束のパターン】
(1) 側近を朝鮮人で固める

(2)日本人及びその子弟を逆差別する

(3)会費の横領、着服です。

人権擁護法案

朝鮮人部落民に特権を与える逆差別法案】です。朝鮮人は、帰化朝鮮人も含めて、数年以内に、半島に強制送還させねばならない対象です。そいつらに、【日本人を支配させる特権】を与える必要性は皆無です。

③夫婦選択的別姓

【家族制度を根本から破壊する法案】です。最高裁違憲とする判決で日本を救ってくれました。これもGHQの亡霊の仕業ですね。判決で泣いていた女弁護士達は恐らく、在日朝鮮人でしょう。弁護士資格は、帰化しなくても取れるようになりましたから。

アメリカが最も恐れた【日本の家族制度】、戦後の2DKの公団住宅で、祖父母と息子夫婦と孫を切り離すことに成功しました。

核家族化】と【独居老人と孤独死】を産みました。

【夫婦選択性別姓】で【核家族の崩壊】が起きます。

この法案が通れば、次は帰化朝鮮人福島瑞穂が主張する【戸籍の廃止】です。全部朝鮮人部落民に有利な、社会ができます。

半島から、大量の密航者がやってくるでしょう。【日本は朝鮮の植民地になります】

 

民主党のこの3本の法案が成立し、【愛子が女性天皇になり朝鮮人の婿】を取れば、【日本と言う国は地上から消えて】【正田氏朝鮮王国】という、世界中から軽蔑される4流国になります。

 

★日本人は、奴隷になるか?チベット、ウィグルの様に、虐殺されて地球上から消えるかのどちらかです。

 

★要は、下からの作業は【民主党】が、上からの【皇室破壊は美智子】が、息を合わせて、連動してやっているのです。

 

その証拠が日清製粉Gの民主党への献金です。

現、名古屋市長の河村たかしさんが、市長選に出馬のために議員辞職するときに残した言葉が「庶民の為に作った党だから、仲良くやってちょうでーね 」でした。

一体どこが、庶民の党だったのでしょうか?

【3年間の悪夢の民主党政権】、やったことは、片っ端から、国籍条項を外して、在日朝鮮人達の特権を拡大しました。とどめが、ダチョウ倶楽部の上島竜平そっくりの野田佳彦のやった、【消費税大増税】です(笑)

民主党は、【日本に存在してはいけない売国政党】で、【韓国と朝鮮人部落民の利益代弁政党】です。

戦前なら、純粋日本人の右翼団体血盟団】に、党幹部の枝野、前原、細野あたりは、暗殺されてもしょうがない連中です。

続きます