伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【小泉研究】2009年参議院選⑧リトル平壌『横須賀』(前)

f:id:fushimiakimasa:20160901192634j:plain

【写真丸囲み、サングラスは、プロボクシング、亀田対ランダエダ戦を観戦する稲川会横須賀一家の金澤総長、組事務所は、小泉の実家のすぐ近くらしい】

 

皆さんお元気ですか?
われわれ【まともな日本国民】の悲願の、民主党による政権交代が実現して、早、一週間経ちました。

 f:id:fushimiakimasa:20160913045752j:plain

もう、今日の生活すらままならない悲惨な生活を強いられる国民が多数いる中で、今回の選挙と政権交代のタイミングは、我慢の限界点でした。

スポンサーリンク

 

自民党の長老から若手に至るまで、次の衆院選では絶対に自民党民主党に勝てないことは、皆わかっていました。

わかっていなかったのは、能力&資質ともに劣悪で国会議員になるべきではなかった小泉チルドレン達だけです。

f:id:fushimiakimasa:20160913045929j:plain

その証拠に、今回立候補した小泉チルドレンの中で、小選挙区で勝ちあがったものは一人もいませんでした。

落選した佐藤ゆかりがTVでの敗戦インタビューで、落選してもなお「今後も、市場原理主義的経済政策を支持していく」と述べていたのには、失笑を通り越して、哀れすら感じました。

f:id:fushimiakimasa:20160913050032j:plain

落選して一失業者となった佐藤も、この4年間で稼ぎまくった金で、湘南に賃貸マンションを一棟買いして、そこからの家賃収入が月数百万は下らないといいますから、小泉改革で、どん底の生活に落とされた人たちよりかは、比べ物にならないほど贅沢で優雅な失業生活が保障されています。

佐藤に限らず、出馬しなかった杉村太蔵に至るまで、83人の小泉チルドレン達には、貧困生活に突き落とし、自殺に追い込んだ罪もない日本国民の生き血を吸い続ける【美味しい泡沫議員生活】だったに違いありません。

f:id:fushimiakimasa:20160913050109j:plain

アメリカのブッシュ政権の傀儡政権であった小泉政治で、主役として踊り続けた売国政治家達は、その中心人物の小池百合子武部勤中川秀直らは小選挙区で惨敗し、かろうじて悪運強く比例で復活しました。

 

2005年の郵政政局で、自民党総務会を多数決で強行突破して【郵政イカサマ選挙】の道を開いた久間章生に至っては、福田衣理子に惨敗して比例での復活すらなりませんでした。

見事なまでの、【天罰必中】です。

f:id:fushimiakimasa:20160913050229j:plain

比例で復活したとはいえ、選挙区で負けた小池、武部、中川らの売国政治家達には、「民意」の証しは有りません。

110人台に激減した自民党は、特別国会で誰の名前を書くか?なんて下らないことで内輪もめをしています。

そんな落ちぶれた状況の中でも、比例復活組は、何を言っても誰からも相手にされないでしょう。

この期に及んで、未だ「中川ガマガエル秀直」が、多数派工作をしようとあがいていますが、【日本人伝統の引き際の美学】を知らないようです。

f:id:fushimiakimasa:20160913050411j:plain

やはり、巷間(こうかん=ちまたで)言われているように、彼も日本人に成りすましたどこかのアジア人なのでしょうか?納得いく気がします(笑)

さて、小泉チルドレンや、手下の売国政治家達が、其々の選挙区で、日本国民の懲罰を受ける中で、全国で唯一、不気味で気持ち悪い選挙結果を出した地域があります。

 

そうです!!

言うまでもなく、神奈川11区の【売国都市横須賀市】です。

f:id:fushimiakimasa:20160902205501j:plain

日本中の空気が全て【小泉純一郎憎し】に凝り固まっている中で、敢えて日本国と日本国民に挑戦するかのように、【不正な世襲候補の4代目進次郎】を当選させました。

f:id:fushimiakimasa:20160902212435j:plain

★選挙前から、横須賀市だけは、他の日本国内とは別の風が吹いていました(笑)

 

TVニュースや、You Tubeで見る限り、日本国内には「政権交代の風」が吹きまくっているのに、ここ横須賀だけは、「いよいよ、小泉氏朝鮮4代目の将軍様世襲するぞ」と言う異様な【慶賀の空気】に支配されていました。

 

先祖代々、小泉組と稲川会の利権で食っている市民で、小泉進次郎のことを「進様(しんさま)」何て呼んでいる馬鹿なオバサンがいましたからね(笑)

そして、横粂氏の猛追を振り切って、予定通りの選挙区当選。
バンザイをする選挙事務所の様子をTV中継で見て又、唖然としました。

事務所にいる連中は、進次郎以下全員が、男も女も細い眼、一重まぶた、吊りあがったキツネ目、角ばった顔の朝鮮顔の連中ばかりです。

特に進次郎を挟んで万歳をしている初老の男たちは、選挙前に、韓国の金大中大統領の葬儀に出席した北朝鮮の高官そっくりの人相と雰囲気でした。

まさに、【日本のリトル・平壌ピョンヤン)】ですな(笑)

f:id:fushimiakimasa:20160902212613j:plain

画面に向かって、進次郎の左の男なんか、ご丁寧に、前歯が欠けてましたからね(笑)
日頃の生業が稲川会だということがよくわかります(笑)

選挙中の「小泉事務所」の取材対応も異常でした。
★特に、雑誌メディアの取材に対しては一切お断りでしたからね(怒)

例え、「民度劣悪な選挙区」からの出馬とは言え、公職選挙法に立候補した限りは、取材を受ける義務があります。

★この選挙期間中の「小泉事務所」の取材対応は【暴力団の事務所並み】です(怒)

私が、もっと腹が立つのは、今回の選挙は全国で軒並み投票率が上がっているのに、
この、神奈川11区だけは、投票率が下がっているという事実です。

 

続きます。

f:id:fushimiakimasa:20160914203415j:plain