伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【小泉研究】2009年参議院選⑤ 横須賀の朝鮮総連『小泉組後援会』(後)

続きです。

 

前にも述べた通り、小泉のブッチギリ当選が続きます。
さて、実際の選挙戦は、小泉組が、【竹内父子+稲川会と言う暴力装置】をフル回転させてやるわけですが、資金面は、どうしているのでしょうか?

爺さんが無学な入墨者、

f:id:fushimiakimasa:20160902210304j:plain

父親が同胞を裏切った朝鮮人

f:id:fushimiakimasa:20160902195547j:plain

自身も強姦等前科多数、

f:id:fushimiakimasa:20160902210321j:plain

自民党内でも誰からも相手にされていなかった小泉に、少なくとも「西松建設」のような伝統ある一部上場企業からきちんとした献金がある訳もありません(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

小泉組を親爺の純也の代から、資金面で丸抱えで支えているのは、神奈川財界の「怪人」と呼ばれる、川崎タクシーの経営者の中村藤雄です。

中村藤雄のポイントは
(1) 100代以上のタクシーを保有する年商15億円のタクシー会社のオーナーで、傘下に大明交通やオリオンタクシー等多数のタクシー会社を支配下に置いている。
(2) 小泉の父親の純也の代から、純一郎の姉の信子を川崎タクシーの「幽霊役員」にして、50年間、けた外れの給料を払い続けると言う【闇政治献金】の実行者。
(3) 「中村藤雄名義」のトヨタセルシオを姉の信子に無料で貸し与え、燃料費、税金も会社持ちにしていた。その【セルシオの闇レンタル】は進次郎が世襲
(4) 神奈川財界のドン、県議は誰も逆らえない。
(5) 先日辞職した横浜市の「中出し」市長、もとい、中田市長も新年のご挨拶に出向く。 

★要は、小泉組を代々、違法なやり方で、資金面で丸抱えしてきた人物です。

私が今回言いたいことは、この中村藤雄なる人物は、
ズバリ!在日朝鮮人か、帰化した朝鮮系の人物だと思います。

 

f:id:fushimiakimasa:20160915054533j:plain

掲載した写真の、特徴的な人相もそうですが、元来、日本の全国津々浦々のタクシー会社の社長には、朝鮮系の人が多いのです。
出自を隠す人が多いけど、運転手たちは皆知っています。

京都には有名な、MKタクシーというのがありますけど、MKはタクシー業界の規制緩和を旗印にして、社長自ら出自をカミングアウトした珍しい例です。

 

在日や朝鮮系の経営者が多くて有名な業界は、パチンコ業界です。
ネットではよく、「特アが目論む日本人廃人化システム」と語られています。

パチンコ中毒→借金→街の闇金に借金(闇金は在日系暴力団が経営)→破産、失踪、廃人と言う流れですが、タクシー業界も立派な【日本人運転手収奪システム】です。

タクシー運転手たちの、過酷な勤務に見合わない低収入がそれを証明しています。

中村は、小泉の親爺の純也の代からの後援者と言う話ですから、恐らく、【朝鮮人つながり】で応援を始めたのでしょう。

 

もう一つの【中村藤雄朝鮮人説】の根拠は、彼の実兄にあります。

中村自身の詳しい経歴は、情報が少なく、闇の部分が多いのですが、神奈川県警に勤務していて、剣道が達者であったと言う、亡兄、中村太郎については、比較的分かっています。

1922年、大日本帝国統治下の朝鮮のソウルで生まれています。
藤雄も年齢が80歳超えたところですから、同じく朝鮮で出生したと思われます。

ちなみに、太郎という名前は、当時の朝鮮人が、日本名に改名するときに好んだ名前でもあります。

f:id:fushimiakimasa:20160913111447j:plain

【中村藤雄朝鮮人説】は未だ推測の段階ですが、(こんなものは、歌手の和田アキコのように本人がカミングアウトする以外、確定できません)私は、彼の属する業界、応援する政治屋一家等々を見ても非常に確率の高いものだと踏んでいます。

その前提に立つと、
選挙対策は、【竹内清&英明父子+稲川会】、稲川会の構成員の少なくとも7割以上が在日や朝鮮系だと言われています。(元国家公安委員会、菅沼氏発言;You Tube動画あり)

f:id:fushimiakimasa:20160915054223j:plain

そして、現在、山口組の二次団体の組長には、在日出身の組長の名前がずらりと並びます。その意味では、竹内親子も朝鮮系の可能性が高いと思われます。

あ~あ、ここでため息が出てしまいました。

 

【小泉組の構造】とは

政治屋;小泉一家、純一郎の実父純也が鹿児島の朝鮮部落出身の朝鮮人
② 選対本部;竹内清&英明父子、朝鮮系が多数を占める稲川会出身
③ 資金源;中村藤雄、同じく朝鮮系が多数を占めるタクシー業界の経営者

★小泉組とは朝鮮総連に非常によく似た【朝鮮人による政暴利権集団】です。

日本における、【北朝鮮の別働部隊】と言っても過言ではないでしょう。

以上  

 

f:id:fushimiakimasa:20160915054153j:plain