伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【小泉研究】2009年参議院選④売国家業『小泉家4代』(後)

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20160913040822j:plain

そして、2003年の第43回衆院選
2003年と言えば、小泉経済政策の大失敗で、日本経済は【魔のデフレスパイラル】の真っ只中、加えて、この頃は、小泉の
「これくらいの公約が守れなくったってどうってことない」

の国会答弁も続いて、まともな国民は、小泉の【基本的な人格の欠陥】に気付き始めていました。
自殺者も、統計開始以来最悪の3万4427人でした。
この自殺者は、誰が考えたって、小泉が作り続けているってわかるでしょうが(怒)

なのに、横須賀市民は、小泉に17万票も献上して、投票率も、得票率も上がっている。


★これは「小泉よ!もっともっと、大量に日本人を自殺させろ!」と言う、横須賀市民の意思表示に他なりません。

スポンサーリンク

 

2005年の【郵政イカサマ選挙】では、また、19万票も、【おらが村の小泉将軍様】に献上している。

横須賀市民の悪意が通じたのか、2006年に小泉が総理を辞めた後も、安倍、福田、麻生と三代、傀儡(かいらい)総理が続いて、しかも、3万人以上の自殺者は毎年コンスタントに継続しています。

しかも、今年2009年は、警察庁発表によると、半期で1万7千人を超えて、最悪だった2003年の3万4427人に迫る勢いです。
私は、今年の自殺者数は、ワーストだった2003年を上回ると思っています。

売国横須賀市民は、小泉とともに、今の日本国民の悲惨な生活を作った【共同正犯(きょうどうせいはん)】だ(怒)

【共同正犯(きょうどうせいはん)】とは
刑法60条;

自ら実行しなかった行為から生じた結果についても刑事責任を負う。

 

f:id:fushimiakimasa:20160913040212j:plain

10年間で30万人を殺し、生きている国民は、絶望の日々に晒されている。

郵政民営化して、国民の財産の「簡保の宿」を政商オリックスやアメリカのメリルリンチ証券に【不正に闇転売】した。
この犯罪の責任からも、横須賀市民は逃れられない。

 

しかも、小泉が政権をとって以来10年間、地方の公共工事は、必要な工事まで無慈悲に切り捨てられたのに、小泉の地元の横須賀だけは、“聖域”で、【ジャブジャブの公共工事の恩恵】を受けている。

横須賀市内は、1日24時間、1年365日、必ず市内のどこかで、不必要な道路工事をやっているそうだ。


しょっちゅう通行止めで、横須賀のタクシー運転手達からよく苦情を聞く。
しかも、文句を言ったら、小泉の横須賀選対委員長の【竹内清;現役稲川会構成員で元神奈川県議会議長】から、恫喝されるそうだ。

どうせ、横須賀の公共工事は、竹内清の息のかかった稲川会系の地元土建会社が請け負っているのだから、いずれ、まわりまわって、上納金として、小泉の政治資金に吸い上げられるのだろうが・・・

f:id:fushimiakimasa:20160913040603j:plain

少なくとも、小泉―竹中等は

刑法第81条、【外患誘致罪(がいかんゆうちざい)】

外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

で、死刑は免れませんが、あなたたち、横須賀市民もお咎めなしでは済みませんよ(怒)

f:id:fushimiakimasa:20160913040335j:plain

かつて、ソ連共産党指導者のスターリンは、第二次大戦中に敵国ドイツに協力したという理由で、クリミアのタタール人を民族ごと、何百万人と根こそぎ中央アジアに強制移住させました。

スターリンの独裁と粛清については、肯定できませんが、

 

★外国の勢力と通じて、自国民に被害を与える【敵性市民】に対する処罰としては、ごく当然のものだと思います。

もし、政権交代後、日本に、スターリンのような権力者が登場したとしたら、
売国横須賀市民】に対する処罰はどのようなものになるでしょうか?

普通に予想すると
(1) 日本国籍のはく奪→不法滞在外国人扱い
(2) あらゆる、公民権の一切のはく奪→【法の保護の外に置く】
(3) 隠し財産も含めて、一切の私有財産の没収
(4) 着の身着のままで、強制的に集団国外移住

強制移住先も、朝鮮半島だと、密航して戻ってくる恐れがあるので
移住先は、中国の新疆ウィグル自治区が最適かな(笑)

罪滅ぼしに、中国政府に弾圧されるウィグル族の“盾”にして、中国共産党軍と素手で戦わせる。

 

売国横須賀市民の皆さんへ】

f:id:fushimiakimasa:20160913040023j:plain

これから、8月30日の投開票日まで、あなた達は全国民の【悪い意味での注目の的】です。

【小泉構造汚職政治】の被害を受けた全国民から、監視されているといっても過言では無いでしょう。

 

★もし、万が一、小泉進次郎を当選させるようなことがあれば、【まともな日本国民】の軽蔑と怒りを買うでしょう。

【小泉構造汚職政治】の共同正犯の罪から逃れる最後のチャンスが、8月30日の投票です。

以下のことを、口先ではなく、結果で示せば、小泉組4代120年の、あなた達の罪は免罪符を与えられるでしょう。

(1) 小泉進次郎を確実に落選させること
・・但し惜敗では駄目で、【供託金没収レベル】まで惨敗させること
(2) 全国ニュースになるくらい、市民総ぐるみで【稲川会追放運動】を展開し、実現すること。
(3) 同じく市民総ぐるみで【政治屋暴力団の小泉一族追放運動】を展開し、小泉組本部(現住所;神奈川県横須賀市三春町1-1)を関西に退去させること。

f:id:fushimiakimasa:20160902203408p:plain

以上。