伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【小泉研究】2009年参議院選②国民健康保険の民営化、そして廃止(後)

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20160913030556j:plain

現に竹中平蔵は、私の小説【小泉構造汚職】に登場する、ゼーリックとともに、何度も米国保険業協会と言う業界団体の社長、会長たちとしょっちゅう会合していたという事実が多方面から証言されています。

スポンサーリンク

 



アメリカの保険会社の社長達の目から見れば、「危険な職業に就いている人も、誰でも入れて、しかも政府が元本保証している(旧)簡易保険」と言う日本国民に信頼されている保険商品が目障りでしょうがなかったのです。

ですから、郵政民営化とともに、最大のライバルである「(旧)簡易保険」については

(1) 政府保証が付いているなんて怪しからん!我々の保険商品が競争で勝てないじゃないか(怒)
(2) 危険な職業の人でも加入できるなんて怪しからん!保険金の支払いが増えるじゃないか(怒)

と、恫喝して、「(旧)簡易保険」を廃止に追い込んで、「加入条件が厳しく、政府保証も取り外した(新)簡易保険」に変更させたのです。

 

今月末に、政権交代衆院選を控えて、私には一抹の不安があります。
衆院選の見通しとしては
(1) 政権交代はほぼ確実
(2) 小泉進次郎中川秀直以下、自民党売国政治家達の多くは落選し、勢力は大打撃を受ける。
と見ています。

 f:id:fushimiakimasa:20160913030733j:plain

しかし、私が、懸念しているのは、小泉進次郎が落選したら、
【政暴兼業一家】の小泉組は食べていけません。

従って、その時は、来年2010年の参議院選挙に、恰好つけて引退した小泉純一郎がまたぞろ、出馬する恐れがあります。

もしその時、自民党が存在し、比例名簿で最優遇させれば、まかり間違って、当選する恐れがあります。

その時、小泉はまた、こうワメクでしょう。
「小泉構造汚職は、悪くない!改革がまだ足りないんだ!」と

奴が、言う「やり残した改革」とは「国民健康保険の民営化イコール廃止」です。

 

f:id:fushimiakimasa:20160913030709j:plain

アメリカの民主党オバマ政権が健在なら良いですが、もし、支持率が下がって、任期半ばの2年ぐらいで退陣することになれば、また
ブッシュの息のかかった共和党政権が復活します。

共和党政権が復活すれば、またぞろ、米国保険業協会が、共和党政権を多額の政治献金で動かして、日本政府に「国民健康保険の民営化=廃止」を迫るでしょう。

小泉や売国政治家達には、またぞろ、共和党政権経由で米国の保険業界から、マスゴミ5社・5社を全部企業買収できるほどの選挙資金が裏金として渡されるでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20160913030827j:plain

 

トヨタ自動車元会長、奥田硯(ひろし)達、経団連売国財界人達は、「国民健康保険の廃止」にもろ手を挙げて賛成するでしょう。

何故なら、ご存知の様に、今の日本の医療制度は、社員の健康保険料は、企業が半額負担することになっているからです。

これを、払わなくて済むことになれば、奥田や西川、宮内らは泣いて喜ぶでしょう。

連中が、社員を、「奴隷の様に生かさず殺さず」で重労働させたいのは、昨年のトヨタ等の「派遣切り」で明白です。

ライバルの銀行業界しかメリットの無かった郵政民営化に比べて、
国民健康保険の民営化=廃止」は、経団連加盟企業の全業種に直接的なメリットがあります。


経団連等財界、経営者の熱狂的支持と「ノリ」は「郵政民営化」の時の比ではないでしょう。

自民党が野党でも、米国で共和党政権が復活していたら、
【小泉―竹中―奥田;売国ライン】は超強気で事を進めるでしょう。

横須賀の朝鮮人皇帝の朴純一郎(通称名小泉純一郎)は、配下に「稲川会」と言う殺人の実行部隊を持った日本史上初にして最悪の総理でした。

 

前回の総理の時は

f:id:fushimiakimasa:20160913030945j:plain

(1) 郵政民営化の日米のトンデモ密約をつかんだ読売新聞記者
(2) 小泉と稲川会の「闇金融利権」、竹中平蔵の「りそな銀行国有化の際のインサイダー疑惑」を国会で追及しようとした民主党石井紘基議員

 

わかってるだけで上記2名を稲川会に直接指示して殺害させただけですが、野党に追い込まれた小泉は、鳩山、小沢、菅、岡田氏ら、与党の民主党の幹部全員を稲川会を使って、暗殺させるようなこともやりかねません。

我々日本国民は、政権交代後も手を緩めずに、【殺人売国総理小泉純一郎】の隠蔽された巨悪を徹底追求し、全て、白日の下に晒した上、極刑でもって、根絶しなくてはなりません。

 

f:id:fushimiakimasa:20160913031046j:plain