伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【小説】小泉構造汚職⑬ 最終回

f:id:fushimiakimasa:20160909163752j:plain

東「最近、妙な動きを感じないか?

今年になって、国会で鳩山総務大臣が、日本郵政の『カンポの宿汚職』を追求しだして、【小泉構造汚職】が明るみに出始めたら、それに呼応するかのように、ミサイルを発射するぞ!とブラフをかけ始めた。

 

スポンサーリンク

 

北朝鮮のブラフには二つの大きな狙いがある。

①小泉を援護射撃して、麻生内閣にこれ以上、【小泉構造汚職】を追求するな!と言う直接的な効果の狙い

②ミサイル発射のニュースで、“カンポの宿汚職”の話題を隅に押しやる間接的な効果の狙いだ」

伏「国会での“カンポの宿汚職”の追及と、北のミサイルブラフは、小泉じゃないけど、“笑っちゃうほど見え見えの連携”だもんな(笑)」

東「2月13日だったけか。小泉が痛烈な麻生批判をして、最後っ屁の様に、ロシアに20日まで、税金で遊びに行きやがった。行った先がロシアと言うのが味噌なんだよ。」

伏「何で?」

f:id:fushimiakimasa:20160909175048j:plain

東「ロシアと言う国は中国と並んで、北朝鮮の外交官や、政府高官が自由に出入りできる非常にレアな国だよ。従って、小泉はモスクワで北の高官と会っていた可能性が高い。恐らく“ミサイル発射するぞ!と言うブラフをもっと声高に毎日言い続けてくれ”と要請したんだろう。」

伏「そうだな~あいつがロシアに遊びに行ってから、際だって、北のブラフのトーンがより高く、過激になったもんな~」

東「小泉と金正日北朝鮮は、利害を共有する運命共同体なんだよ(笑)

小泉としては、鳩山総務大臣が、日本郵政の西川社長の首を切る前に、麻生内閣を倒したいんだろうけど、3月19日の定額給付金衆院での再可決欠席は、単なる自爆ピエロに終わるな(笑)」

伏「小泉にとっては、後ろ盾のブッシュ政権が無くなったと同時に、向こう2,3年のうちに予想される、金正日の死亡と北朝鮮の崩壊は、別の意味で恐怖だろうね」

東「そうだ。北が国家として崩壊したら、奴と金正日との日朝密約が暴かれるからな。北が崩壊する時は、アメリカと事前合意した上で、中国が軍を入れて接収することになるだろう。小泉は政権を担当している間中国とはず~っと最悪の関係だったし、中国は政府も国民世論も小泉を憎み、軽蔑しているから、金正日と小泉の密約は遠慮なくばらすだろうしね。」

伏「そろそろ、まとめるか。小泉の本音と、権力志向を突き動かしていたものは何だったのだろう?」 

f:id:fushimiakimasa:20160909170714j:plain

東「一言でいえば、おやじの遺志を引き継いで、日本国と日本国民に復讐することだったんだ。奴はその遠大な目的を大部分、達成したね。政権誕生以来、デフレ経済下で、やらなくても良い緊縮財政をやって、日本経済をデフレスパイラルに陥れた。その結果、自殺者数が毎年3万人を連続して越えるようになった。生活格差も日本史上かつてないほど広がった。小泉は、日本人が苦しみながら、自殺に追い込まれ、貧困にあえぐ姿を見て、官邸で一人ほくそ笑んでいたに違いない。」

伏「16世紀に北朝鮮から鹿児島に連行されてきて以来、400年間差別されてきた激しい憎悪と怨念を晴らしたかったんだな。まさに“劣情の政治家”だな(怒)そして、その為に、アメリカのブッシュ政権と通じて、なりふり構わず、アメリカの勢力を日本に引き入れたんだ。」

東「誤解してはいけないのは、当然のことながら、朝鮮人だから悪いと言うことではない。日本と日本国民に対して、万死に値する悪行を働いた政治権力者の、ひたすら隠蔽しようとする出自を追求したら、たまたま朝鮮人だったと言うことだ。」

 

伏「そうだよな。鹿児島の加世田の朝鮮人部落で400年間差別されてきたから、日本と日本人に復讐したいというのは、正当性がない。

自らを部落出身者であると、著書でカミングアウトした野中広務さんは、小泉の理屈で言うと、千数百年以上差別されてきたことになる。

しかし、かつて、権勢を握った野中さんは、小泉のような“復讐のみに生きる劣情”を持っただろうか?否である。

野中さんは、今もそうだが、社会的な弱者に対する目線は非常にやさしい。

f:id:fushimiakimasa:20160909175331j:plain

彼にもし、小泉のように、日本国と、日本国民に復讐したいという気持ちがあれば、あれだけの権力を持っていたんだから、アメリカに迎合して、どんどん自衛隊を危険地域に派遣して戦死者を出していただろう。

しかし、彼は徹底した外交ハト派で平和主義者だった。」

 

東「結論から言うと、小泉と政治屋小泉組の血とDNAが腐りきって日本と日本国民に対して猛毒を持っているということだね。」

伏「そうだな~小泉と小泉組のDNAは新型鳥インフルエンザウィルスとエイズウィルスが合体したぐらい有害、有毒だな(笑)」

東「少なくとも、政治の世界からは、小泉のDNAを撲滅しなければいけないな。まあ、その時期はもう遠くないとは思うけど・・・」

 f:id:fushimiakimasa:20160909171047j:plain