伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【ユネスコ日韓外交戦争を斬る】④韓国外交の決定的な敗因

つづきです。

f:id:fushimiakimasa:20160827213528j:plain

韓国外交の決定的な敗因
 ①国際法の無知;時代を1940年代に絞ったこと。

特に1940年代に絞ったことは【自分で大きな墓穴を掘りました】

1940年代は、大東亜戦争の真っ最中で【総力戦体制化】です。

例え、軍艦島の労働で給料も出ず、食事も日に一回、風呂禁止などの奴隷労働をさせられて、その結果何人死んでも【強制労働にはなりません。】韓国の外交官たちは、国際法に無知ですね。所詮、法治国家ではなく、情治国家ですから。

 

従って、韓国国内で千件も訴訟を起こしている三菱等に対する、【強制徴用裁判】も国際法上は無効です。百歩譲って三菱等日本企業が給料を払っていなかったとしても【強制労働は成立しないし、個人請求権も発生しません】

 

韓国の司法、特に裁判官は低能ぞろいで、【条約は国内法に優先する】という法学の常識も知りません。

だから、国際条約の日韓基本条約で解決済みの事案に対して個人請求権があるなどのギャグみたいな判決を出すのです。

 

ですから、三菱ら日本企業も、仮に韓国の最高裁で敗訴しても、

「良いですよ。ハーグ国際司法裁判所で争いましょうか?」

と言えば連中はビビるだろうし、行ったらいったでぼろ負けで世界に恥をさらすでしょう。DNAの問題もあり、人種的に、【論理的思考】ができないんですよね。私は今後も日韓交渉は無意味だと思います。交渉とは人間と人間がやるものですから(笑)

 

スポンサーリンク

 

売国外務官僚;佐藤地(くに)のオウンゴール

f:id:fushimiakimasa:20160827205627j:plain

この女は、外務省でも条約局を経験しており、条約局長だった巨悪、小和田恒の系列です。創価学会員の可能性もあるし、何よりも名前が日本人離れしていて、顔も在日顔です。明日からの通報対象には格好の人物です。


佐藤の言った英文、against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)は、【国際法上の強制労働に当たりません】、

しかも彼女は、1940年代と強調しています。

これは、佐藤の韓国に対するダメ押しのオウンゴールとなりました。

これで、韓国の代表団は大喜びしました。

「やった、日本が遂に強制労働を認めたぞ」。

佐藤は小和田恒と同じ「日本ハンディキャップ論」の持ち主ですから、祖国のために、日本を売ったつもりが、逆に祖国を追い詰める結果になったのです。

 

f:id:fushimiakimasa:20160827205731j:plain

私が尊敬する元ウクライナ大使の馬淵睦夫氏がよく言いますが「外務省は残念ながら未だに【自虐史観】に支配されています」は本当だと思います。

 

佐藤もプロの外交官の端くれにしては、国際法に無知だと思いました。
【against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)】は国際弁護士でコメンテーターの八代徹也がTVで「なんだ?ブラック企業で働かせた程度じゃないか」とコメントしていましたが、言いえて妙だと思いました。

戦時中に半島から朝鮮人を連れてきて、「すきや」や「ABCマート」で深夜までこき使って、残業代を払わない程度の問題です(笑)

 


 ③【against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)の適切な訳語

【against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)の適切な訳語は何か?】、【徴用(ちょうよう)】または【国民徴用】です。

要するに【有事における国民、市民の義務】です。ネガティブな意味では決してありません。
町内会で順番でいろんな役職が回ってきますよね。簡単に断れないで、みんなしぶしぶ引き受けますよね。これも広い意味での徴用です。

 

f:id:fushimiakimasa:20160903211917j:plain


 ④今回の登録で韓国が逃れられなくなった国際法の落とし穴

佐藤の売国発言で狂喜乱舞した韓国外交は決して抜け出せない【国際法の罠】に陥りしました。
それは、佐藤の売国発言を諸手で受け入れた韓国は【日本の植民地統治の歴史的事実を受け入れざるを得なくなりました。】

韓国政府特に外交部は【日本の植民地統治が有ったという歴史的事実を認めません】、認めているのは、【日帝36年は日本の侵略の歴史であり、その間常に独立軍が戦っていた】という捏造されたウリナラファンタジーです。

【against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)】という英文を受け入れた以上、【日本に36年間植民地統治されていた】という歴史的事実を覆せなくなったのです。

韓国は朝鮮側から嘆願した【日韓併合】も否定していますが、近い将来この事実も認めざるを得なくなるでしょう。

 

 ⑤へつづきます。